2ntブログ

ブログフクダーダ

フクダーダのいっぱいいっぱいの日々

エリナ

DSC02425.jpgDSC02427.jpg

ハニーブロンドのエリナのフィギュアが出るらしいです。オーキッドシードさんから。


オファーがあるって聞いてから相当経っていたのでポシャっちゃったのかなー、って思ってたんだけど、一週間くらい前に原型の写真が唐突に送られて来てびびった(ここまで原型出来てたらさすがにもうポシャらないだろう・・・)。

正直ここまでガチなものが出来るとは思ってなかったので、相当テンション上がった。
ぐるっと一回転した連続画像でもらったのを見る限り、どの角度から見ても破綻無くて感動した。
後ろからの見ても凄いエロイです。原型氏さん独自の解釈してくれてイイ感じです、凄い。
原稿描いてるときにこれがあったら、もうちっとエリナ可愛く描いてあげられたかもしれないw


昨日のワンフェスにも展示されていたらしくて、ディーラー参加した友人が写真撮ってきてくれました(アップ画像はそれです)。

他のオタ系ニュースサイトでも画像が出てたりするようで、色んなフィギュアの中にエリナが混ざってるの見ると不思議な感じ。


自分のキャラが立体化されるなんて夢にも思ってなかったので嬉しいです。
でもさすがに18禁の商品になっちゃうだろうなw、モロ出しだしな!!
僕自身完成が今から楽しみ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/26(月) 01:18:12|
  2. フィギュア

自作嫁

IMG_1264.jpgIMG_1255.jpgIMG_1261.jpg

なかなか僕の所にお嫁さんが来てくれないので自分で作ってみました。

初ガレキ。
つっても、かなり細かく色分けされてて目とか校章はデカールなので、最近のガンプラみたいなもんですが…
それでもホビージャパンの作例見ながらパステルでタッチ付けたりして頑張った…方だと思うw

もうちょっと胴長で腰回りにボリューム合った方がキムタカっぽかったと思うけど、お気に入り。

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/24(水) 21:00:37|
  2. フィギュア

プロフィール

フクダーダ

Author:フクダーダ
漫画家やってます。
お仕事の依頼、質問などは
fkdysk88■knh.biglobe.ne.jp
(■を@に)まで。

最新記事

カテゴリ

お仕事 (93)
同人 (35)
漫画 (4)
アニメ (22)
ゲーム (3)
フィギュア (2)
その他 (24)

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

現在の閲覧者数: