2ntブログ

ブログフクダーダ

フクダーダのいっぱいいっぱいの日々

レギュラーアシスタントさん再募集

現在のアシスタントさんの連載開始で欠員が出ることになりましたので、許嫁協定の作画アシスタントさんを募集します。

<資格>
・20才以上~30代くらいまでの方、男女不問、きちんとしたやり取りが出来る方(一番大事です)。
・勤務地は埼玉県所沢まで通える方。最寄り駅は西武池袋線、小手指駅徒歩4分。
・ある程度性的な内容を含む漫画になりますので、そういった表現に抵抗のない方。

※仕事場は禁煙ですので喫煙する方はベランダでお願いします。

<期間>
基本的に通いで毎月2~4日ほど(毎月中旬頃)

<アシスタント料>
力量によって8.000~12.000円/日(交通費込み)

<勤務時間>
11:00くらいから~20:00(内、食事などの休憩1時間)ですが、大体残業ありだと思ってください。

<アシスタント内容>
背景作画(とコミックスタジオ4.0が使える方はトーンによる仕上げ作業)

・背景作画 こちらの指示に従って、アナログ作画またはコミックスタジオ4.0での背景作画。

どちらかと言えばアナログ作画の方を優先します。
やはりある程度の力量がある方が望ましいです。仕上がり具合によってはリテイクを要求することもあります。
主に現代的な背景で学校、教室、室内、住宅街などです。写真起こしもあれば、そうでないものもアリ。

・仕上げ コミックスタジオ4.0にてトーン貼り&削り。

※こちらのPCでの製作環境はMacになります(コミックスタジオ4.0+液晶タブレット)。
※コミックスタジオ4.0にて背景作業が可能な方は、場合により在宅アシスタントとしての採用も検討しますが、
その場合はほぼ即戦力としてとお考えください。

応募して頂ける方は、件名を”アシスタント希望”にして、

・氏名、年齢、住所(大体で結構です)、アシスタント歴やアピールなど
・不明な点、気になる点、聞いておきたいことなど。
・サンプル画像の添付(アップしたurlや、ご自身の原稿のサンプルでも構いません)と作画時間、使用画材(アナログかコミックスタジオかで結構です)

を記載してメールをお願いします。

メールアドレス:fkdysk88■knh.biglobe.ne.jp (■を@に)

お返事のメールは必ずいたします(3~4日を目安とお考えください)。
  1. 2013/09/10(火) 13:09:14|
  2. お仕事
次のページ

プロフィール

フクダーダ

Author:フクダーダ
漫画家やってます。
お仕事の依頼、質問などは
fkdysk88■knh.biglobe.ne.jp
(■を@に)まで。

最新記事

カテゴリ

お仕事 (93)
同人 (35)
漫画 (4)
アニメ (22)
ゲーム (3)
フィギュア (2)
その他 (24)

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

現在の閲覧者数: