2ntブログ

ブログフクダーダ

フクダーダのいっぱいいっぱいの日々

【お知らせ】輝日東強制イベントValentineの乱丁について

 8/12(月)コミックマーケット96 4日目にて頒布した「輝日東強制イベントValentine」の表紙に乱丁の可能性があります。乱丁は銀の星の箔押しが抜けています。

 開場後発見してからは1部ずつ確認して頒布しましたが、その前(11:00前頃だったと思います)に頒布した物に、ごく少数だと思いますが紛れ込んでいる可能性があります。購入された方は確認よろしくお願いします。

画像参照↓


乱丁↓
kibitoV_go.jpg

正しい物↓
kibitoV_sei.jpg

 該当してる方は可能な限り交換対応しますので

■交換分のお送り先■
====================

 〒531-0076
 大阪市北区大淀中3-5-13
 サンライズ
 「ケンソウオガワ様交換窓口」宛
 06-6451-4311

※着払いでお送りください
※返送時に「宅配便orネコポスのいずれかの配送方法の希望」と
 発送先の「住所・氏名・電話番号」を記載した
 メモを同封してください

====================

 書店委託にてお買い上げの方も店頭・通販共に同様の手順でお願いします。
また、これから書店店頭でお買い上げになる方は確認してからの購入をお願いします。

 大変ご面倒だとは思いますがよろしくお願いします。
  1. 2019/08/14(水) 16:00:46|
  2. 同人

プロフィール

フクダーダ

Author:フクダーダ
漫画家やってます。
お仕事の依頼、質問などは
fkdysk88■knh.biglobe.ne.jp
(■を@に)まで。

最新記事

カテゴリ

お仕事 (93)
同人 (35)
漫画 (4)
アニメ (22)
ゲーム (3)
フィギュア (2)
その他 (24)

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

現在の閲覧者数: